【フォートナイト】初めてのビクロイ

 

最近ひそかにフォートナイトをやりはじめました

今はもうレベル10です!私の中では頑張ってるドヤァ


ブリアナちゃんのプレイ動画を前から見ていたから興味はあったのと

よかったら見てね

あと去年の米津玄師さんのフォートナイトライブの動画を見て

"米津玄師" "フォートナイト" で検索ッッ!


私もライブ参加したい!!!!!!!!!と思って始めました参加動機・・・

BTSも去年イベントやってたんだって・・・・・・もっかいやってくれ・・・ 



フォートナイトの"パーティロイヤル"というモードで

いろんなアーティストが今も時々イベント(ライブ?)開催しているみたいです。

一番最近のイベント3/27にあったんだって・・・このアーティストさん分からないけど見てみたかった・・・終わってた


もしまた素敵なアーティストのライブやイベントがあった時にかわいい装備で参加したいので

今からコツコツレベル上げとお金貯めて、アイテムを集めておこうかなという目論見です

あとなんかムシャクシャした時にぶっぱなす為に

オッパンカンナスタイルワロタ

そうそうそうこういうの欲しいんだよ…かわいいね…

-----------------------------------

フォートナイトやり始めて、しばらくして

4人チーム(スクワッド)でずっとプレイしているはずなのに、一度も味方に出会えたことがないことに気づく。

もしかして敵と味方が分からずに私いつも倒してしまってる・・・?自分が恐ろしい・・・

なんて思ったのはほんの一瞬で


ワタシずっと "埋める(マッチングする)" をオフにして1人でスクワッドに挑んでましたわアホや・・・

それでも一時期4位くらいまでしょっちゅう残ってたんだよ・・・すごいよね・・・?

なぜかいつも4位

ちゃんと戦ってるよ、隠れてただけじゃないよ



本当は、こういう鉄砲を撃つゲームはとっても苦手ですし不得意です。でも時々やります。


苦手だけど、やらないという選択肢を取らない私が、私は好きだ←

避け続けてたらうまくならないしねッッ


ときには1位だって取れるんだ!!!!!!

初めてのビクトリーロイヤル(1位)

ありがとうございます!!!歓喜!!

まぁ・・・すごくいい人とたまたまペアだったからなんですけど99%


開始前のわちゃわちゃ

このお方リュックに猫いるやん・・・きゃわいい・・・とガン見していたら

スッ!スッ!と背中を向けてしゃがんで近づいてくれて

撫でてていいよって言ってくれてました多分


いい人だ~~🥰と思ったら味方だったララララッキー・・・


今回味方だったこの猫リュックさん、よく見たらレベル248しゅごい

めちゃくちゃ私を守りながら戦ってくれました

私も1人だけ倒した!ヘッドショットしたんだ!ドヤァ


ありがとうございました、優しくて強いお方。

エモートでおめでとう!と言ってくれていた多分


初めてのビクトリーロイヤルの報酬はこちらでした

全然かわいくない傘



しかし、たった1回の勝利でこんなにも強くなった気がするなんてフシギィ

もしかしたら私、自分で思うほどそんなにヘタじゃないのかも??????


調子に乗ってもう一回スクワッド参加したら

速攻、武器拾う前にしにました


つかの間だった


今日もがんばりますよ!!!!!!!



↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント