【Sims4】病気になったツナシミマン

シンとパパが二人そろって床掃除しているなんて珍しい光景~ほほえまし~~と思ったら


ツナシミマンがおゲロが止まらない病気になってたかわいそすぎる

あの水たまりはおゲロだった
あ・・・そこ夫婦のベット・・・

クラクラしてる・・・かわいそう・・・


今日はママが夕方まで仕事なので、パパとシンで速攻動物病院に行きました
息子はヘラヘラしてる

待ってる間も吐きながら寝ちゃってすごくかわいそうだった・・・

待合室にブレントもいました(嫁の大親友)
会話の続かない男たちの図


診察開始
一瞬で治療おしまい エリザベスカラーつけてもらった

安心するパパ ゲロ踏んでる


隣の診察部屋ではブレントのわんちゃんも元気になったみたいですヨカッタ


早く帰りたいのにシンが公園行きたくてにやけ続けているので
ちょっとだけ寄り道しました
はしゃいじゃってかわいいやつめ


公園の外で待ってくれてるツナシミマン 病み上がりなのにごめんね

--------------------------------------------------------
おうちに帰ってきたよ キャシーバイバイも心配してる
帰って速攻喧嘩してた そして勝ってた


元気になってほんとーーによかった👪





おゲロ病は衝撃的すぎて二度と見たくない…




↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント