【あつまれどうぶつの森】私の職場 ついでにメーデー

最近私の職場の先輩(男性)が

「どうぶつの森って、敵と戦うわけでもないのに、何が楽しいですのん!?」(関西の方)聞いてきたので、

クスリとでも笑ってもらいたくて、職場の再現に勤しんでいます


ほぼこんな感じです散らかり具合も

職場、なぜか梅宮辰夫のお面が飾ってあるんです

Switch Lite置いてあるのが私の席です 普段は仕事してます


なかなかよくできたのでGW開けたら見てもらうの楽しみです👩GW開けるのは楽しみじゃない

---------------------------


ていうかいつのまにかもう5月なんですね・・・震


あつまれどうぶつの森も、5月のメーデーイベント始まってました
4/29~5/7ですって

もっともらしく説明されるが去年と何ら変わりない

ただし

めちゃめちゃ難しくなってた

4回緊急脱出した

はしご手に入れるまでが凄く大変・・・


時間かかったけどなんとかたどり着きました ご褒美くれよ

そ れ だ け ? 何度話しかけても何ももらえなかった👿


今年はベルひきかえけんもすべて取れたそれだけはよかった






ところで、あつまれどうぶつの森公式サイト久しぶりに見てみたら
いつの間にか"観光案内メーカー"というものができてましたよぅ

スマホじゃないと作れないので注意!

あつまれどうぶつの森内で撮った写真を使って、観光案内ポスターと
ムービーが作れるというもの ムービーにはいつもの案内音声も入っててなかなかクオリティ良い



でも、ポスターにするほどの私の島の観光名所って・・・


自分が大好きなところしかねぇ

あちこちに自分の顔ばっかり




↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント