【ノーマンズスカイ】宇宙でどうぶつ達とお戯れ

PS4で "NO MAN'S SKY" を始めました



なんてきれいな世界・・・

め ち ゃ く ち ゃ た の し い で す



私は最初は寒い星からスタートしました

最初は必ず(多分)過酷な環境の星からスタートするらしいです

このゲーム、存在する動物がマーーーーーーーかわいくて



写真撮りまくってま


ペットも飼えることが判明した時は泣きました


こちらが私の初めてのかわゆいペットです りのイソギンチャクみたいなのきもくてすみません


気づくと勝手に遊びに行っちゃうのでもう心配で心配で、追いかけまわる日々・・・
ケガしてほしくないので、最近は拠点の周り以外はしまっています 過保護


動物によっては上に騎乗できたり、採取や攻撃を手伝ってくれるらしいのですが
かわいいうちの子はそんなことしなくていいから、元気でいてくれたらそれでいいと思っています 超過保護

💩すら愛おしい



私が今拠点にしているところは赤い星で
環境はやや過酷 (酸性雨みたいなのとか嵐よく来る) なんですが

攻撃的な生物がいないのと、きもい昆虫系も今のところいないので気に入っています👩
最初なんだかこわかったこの赤さも今ではすっかり愛着

まだ初心者建築の私の拠点 配線まる見えはずかしい・・・




本当は、緑と水のある新しい星を探しに行きたいんですけど
なにせ宇宙船の操作がくっそヘタで
いつも苦戦


宇宙空間で攻撃されるとパニクって迷子になるのです
フォックス、後ろの敵をナントカシテヨ



宇宙空間での攻撃を振り切って、新しい惑星にわくわくしながら降り立ったことがあるのですが
その星にいた攻撃的なドローンに一斉攻撃食らって死にそうになってから
惑星探索がこわいのです・・・



憩いの場 宇宙ステーション



でも、愛すべき私のペットが
卵を産みたいのに今の星の気候じゃ産めずにいるようなので



今日は勇気を振り絞って

惑星探索にいってこようと思います!!!!!!!!!!!

ペット、鳴き声が「ブレエエ  ブレエエ」・・・




まっててね


母はつよし






↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント