【ノーマンズスカイ】いろんな星と いろんな生物

 

宇宙散策めちゃめちゃenjoyしてます
宇宙ステーションいくと、つい "お隣よろしいですか" しちゃう


スーツや道具の機能がようやく少し分かってきたので、最近はゆっくりストーリ進めながら

新しい星でお金や素材を集めつつ、動物の写真を撮りまくって遊んでいます



ところで先日、ペットのAsee-Aseeが産んだ卵が孵化しました

めちゃ小さくてめちゃかわいい・・・

かわいすぎて転んだりしないか心配で

家の周りしかお散歩させてあげられない過保護なママをゆるして



立ち寄る星、今のところ寒い星か赤系の星かあやしい色した水の星ばっかりなんだけど

そんなに遠くまでまだ行ってないから?似てる星ばっかりなんだろうか・・・


早く遠くまで行きたいけどワープ燃料切れたらこわくて少しずつしか進めないビビリ🙉←



寒い星で見つけたかわいいイヌブタ

二足歩行の不思議な動物の群れ よく見るとかわいいの


赤い星は恐竜みたいな生き物が多かったです



洗濯ばさみみたいなやつもいました




赤い植物が鮮やかで、空がやさしい藤色できれいだった星


エヴァ○ゲリオンみたいな色の生き物いた

ここはなかなかきれいだったけど、今の拠点の赤い星とそんなに大差なかったので見送りました・・・🙈


とってもきれいだったさらに寒い星


ここの生態系は魚っぽい形のが多くて

空にはワニみたいな魚みたいなの泳いでました

写真ないけど、他には地面の中を魚の骨みたいなのが超高速で泳いでた




昨日最後に行った星

どう見ても水ある!!!と思って飛びついたけど、着いてみたら岩ばっかりのゴツゴツした星でした ザンネン

どういう顔なんだ

水の中を渡っていた群れがとてもかわいかったです


二足歩行の鹿みたいに顔がかわいくて、おケツがプリップリ😀


興奮してカメラメニュー消し忘れました



たくさん写真撮ったのにほとんどカメラメニュー映っててボツ写真大杉て凹んでます





↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!


コメント