【ノーマンズスカイ】ブラックホール そこから余談でラッキーマン

 

ちょっと基地整えました

離着陸場も隣に作れたのでこれで発射燃料ケチらずに飛びまくるのでうれしい👩

あとはちょっとずつ後ろに高い建物を増築していきたいぞ・・・!!


---------------------------------------------

昨日初めてブラックホールに飛び込みました



超絶余談なんですけど
宇宙とかブラックホールと聞くと私はラッキーマンのさっちゃんを強烈に思い出します

大宇宙の中の16の小宇宙の中の第3小宇宙の裏宇宙の王が
バックコスモス・サミット16世の通称さっちゃんです もちろんみなさんご存じですよね
胸の16の文字の中がブラックホール キュキューっと
左手はブラックホールを作り出せる救世手(きゅうせいしゅ)

今考えても宇宙的発想力ですガモウひろし先生

みなさん、私のバイブル "とっても!ラッキーマン" 読んでね!今からでも遅くないです




それはさておき、ブラックホールの先に "肥沃の台地" があったので行ってみました

カビの星・・・ でも緑めちゃキレイ👩


ここも割ときれいだし・・・悪くないかもな・・・
と思った矢先、降ってきた雨がめちゃめちゃ有毒でジュージューゆうてました💀

屋根のある場所に急げ!!!!  ワァ虹キレイ!  とかゆうてるヒマない


有毒な雨はヤダヨ・・・拠点にするのは諦めました

お空はめちゃめちゃきれいでした



今の拠点の近所にもお水のある星あったんですけど、お水がめっちゃ赤潮でちょっと無念な感じ・・・
プランクトン多そう・・・

植物紫だし空に罪食い飛んでるし ここはレイクランドかな

[参考画像] FF14 レイクランド




かわいい動物はやっぱり赤い星に
なんとなく多い感じします・・・
アタマデッカチンの子供

モンハンにいそう

目をキューンと細めてめちゃかわいい






理想の星探しはまだまだ続きます・・・


海賊に攻撃されるのもなれてきた






↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!


コメント