【Coffee Talk】"コーヒートーク" "正体"

 

5月のフリープレイで楽しんでいたコーヒートーク、クリアしてしまいました




と て も よ か っ た 💑




のんびりプレイして、3日でトロフィーも全て取り終わったのでちょっと短い感じですけど

小説を1本読み終えたような感じで、息抜きにとても楽しくプレイしました


ラテアートの苦悩の軌跡・・・

そしてもっとも上手にできたアンモナイト

こちらのサイトを参考にしました


個性的な登場人物(カフェのお客さん)のそれぞれの悩みが

恋愛、結婚、家族、仕事、差別、社会、交配(←)とめちゃくちゃリアルで

どれも自分のことのように感情移入してしまいました



提供した飲み物によってお客さんそれぞれの人生(エンディング)が変わっていくので

飲み物1杯1杯に心を込めて素材を選んでいくのがとてもほっこり楽しかった


フレイヤの小説もとても面白かったし


ちょっとむずかしいけど


驚く展開があったり


傷ついたネコチャンにミルクを提供… 心配だけど笑った

暴れる○○ これは想像できた




出会って、会話して、考えて、進んでいくのがとても素敵なゲームでした



1度クリアしたら、最後に"???"という展開があって

トロフィーコンプリートの為でなくても、もう1週プレイしてしまいました




"コーヒートーク"で検索すると、予測検索に"正体"って出ていたので気になってはいた





オンラインや、戦うことにちょっと疲れたひとは是非プレイして欲しいです!


PS4のフリープレイは5/31までなので忘れずにライブラリに追加して下さい


無料は正義👪



↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント