【Coffee Talk】カフェいきたくなった

 

PlayStation Plus

5月のフリープレイに、コーヒートークが入ってましたね!


コーヒートークはSwitchで体験版をやっててすごくおもしろかったので

まさか無料でPS4でできるとは👩メチャウレシ👩


-----------------------------------------------------

ちょっとレトロなグラフィックがたまらない ドット絵大好きの民

シャッフルで流れてるジャズもすごく素敵です


いろんな種族の個性的なお客さんたちが来ます


私が好きなのはこの警察官のおじさん ジョルジ

ミルクアレルギー、さぼり癖ある、娘といつも喧嘩してる

一見ダメキャラに見えるけどそんなことはなくて

とっても人間味のあって素敵なことを言ってくれるナイスおじさん(語彙力


"なんか今日喉痛くて~" と言ってやってきたジョルジに作ったドリンクの名前が

"咳止めシロップ" ワロタ



開店前のその日の新聞とか

仲良くなった人のSNSとか、すごくリアルでおもしろいです

新聞のネタがその日の会話に出てきたりするから目が離せない👀


ロード画面も、飲み物作ってる過程のイラストもすごくいい・・・センス良すぎる

このゲームのイラストもキャラも、すごく特徴的でかわいくて魅力的ですね👩


"しょうが入りの紅茶" って言われて
よかれと思ってはちみつも入れたら反応イマイチでした
注文まちがえたトロフィーもらえたけど・・・なんかゴメン



柿ピーとビール飲みながらパッパラパーでプレイしちゃだめですね



コーヒートークをする時は、カフェオレとか飲みながら
BGMも楽しみながらのんびりプレイを推奨👩



アルコールダメ


↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!


コメント