【FF14】エオルゼアでの暮らし パッチ5.55頃

 

最近のスクショたちを貼ってゆく!




エデン 再生編クリアしました👩

ここが希望の園なのか・・・感動


女子旅めちゃめちゃ楽しかった!!

紅蓮の時のアリゼーとリセとの女子3人旅もまたやりたくなりました・・・


冗談言うようになったガイアと、キャッキャッて笑うリーンかわいすぎ

報酬のガイアマウント、ジャンプしてハンマーするの永遠に見ていられる


ピーズラヴァー装備のダメージデニムを着こなしたくて宿屋にこもる日々


大好きな極ダイヤウェポンはもう完璧にノーミスでクリアしまくってますよククク

こないだすごく素敵な恰好したタンクさんいた



幻リヴァイアサンのパーティーに抹茶フラペチーノさんたまたまいてびっくり


ドマお会いしたでさわさんとらいおん丸さん

どや顔して取ったららいおん丸さんもどや顔して笑いました


最近機工士スキル回しを再確認中・・・


--------------------------------------------------------


しばらくのエオルゼアライフは

ボズヤ戦線を進めつつ

漆黒編の極シリーズを順番に取り組んでいこうと思います。

ギミック勉強タノシーーーーー!!! フゥゥ!!



やることは永遠に尽きないファイナルファンタジー14なのでした・・・




FF14は無料でもたっぷり遊べるよ!




↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント