【Sims4】タッキュウの恋

夏はひとを大胆にさせる



タッキュウが突然恋に落ちました

ジムで出会ったムキムキエキゾチック美女 名前忘れた


なんていやらしい顔なんだタッキュウちゃん



ガン見しすぎ この後転んだ




恋をするのはいいことだ👬毎日が楽しくなりますものね

あと、キャラが恋してると私もモチベもあがります👩




好きな人ができたらまずやるべきことは

女の子を招ける部屋にする!!!!!リアル


今は32マスのマイクロハウスなのでイチャイチャ遊べるスペースがないんだ・・・地味だし

男とノイがいっつも来てるし



近日、夏らしくさわやかなお部屋にリノベーションしようと思います



--------------------------------------------------------

一方その頃、ノイもゲームの中でチュッチュしてた

早熟である・・・ ママ心配






面白かったら↓のバナーをどうぞクリックありがとうございます!


#sims4 #シムズ4

コメント