【スターデューバレー】タバコ、ほんとは辞めて欲しい

牧場生活もひと段落し、そろそろ恋の季節です

スターデューバレーの恋愛対象住民のみなさんはこちらです

女の子はみんなかわいいけど、なんか男性は正直ビミョウじゃないですか・・・?

1人青ヒゲさんいるし



唯一イケメンでIT系な、セバスチャン一辺倒ですよね🤔名前がちょっとやだけど・・・


名前といえばセバスチャンのおかあさん、

セバスチャンのことを"セブ"って呼んでるのめちゃよくないですか、海外ドラマみたいで


さらに余談ですが、Pinterestにイケメンセバスチャンのイラストたくさん載っているのでぜひ見て頂きたい



イベント数回で案外あっという間にお付き合いできちゃうのne

(セバスチャンの本気で付き合っちゃおうかニマァはちょっときもいなと思った)


そしてセブとの初チッス(夜景バックなんてキザなやつめ…でも好き)


牧場の方はすっかり冬

ウマが手に入ると移動が快適ですわ


公民館も完成したよ


そうして、2年めの秋
セバスチャンと結婚しました



付き合いたての頃、彼にタバコやめて欲しいってやっぱ言えばよかったな、なんて思いながら(妙にリアル)

結婚生活がはじまったのでした






コメント