【Sims4】産まれました2、3,4

 

これまたずいぶん色の黒い子がオンギャー

1人め産んだばかりなんですけど、なんか若いうちにもう1人産んでおかないとという
謎の現実的思想に襲われて早々に2nd子作りしました

2人めの子は男の子で、名前はシンです。オトキ シン


男の子はシンで女の子はノイ。
そう、ドロヘドロの心と能井から来てます(尊い・・・




1人目のノイは少し大きくなりましたよっ
やんちゃで素直で元気ですちょっと顔がパパに似ちゃった


それから猫をもう1匹作りました
こっちは今飼っている猫に似せました(特に後頭部

キャシーバイバイがオスなので、こっちはメスにしました。
名前はツナシミマン😺

最初ケンカばかりしてて、なかなか交尾を促せず

しばらくして仲良くなってからうまくいきました

おちびちゃん2匹産まれました かわええぇぇ・・・
名前はサーモンカルパッチョとトロタクです(どっちがどっちか忘れた


パパのマネして💩

一気にフルハウスになってしまいました
もう大忙し
なんでこの写真ママ鼻つまんでるの・・・?もしかしてシン💩してる?




↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント