【Sims4】家族が増えたよ!キャシーバイバイ

早く大人の恋がしたい(彼氏が欲しい)一心で

1つ年を取ることにしました

ブレントも呼んでロウロクを吹き消す(誕生日パーティのやり方よくわからない)

シムズ4ではケーキにロウソクを立てて吹き消すと1つ年を取ることができます


これでポムは"若者"の仲間入り

同じ年代のブレントともこれで恋愛できるぅぅ グヘグヘ


それはさておき、今日はそろそろペットを飼おうと思います。

やっぱり猫がいいかな~~と作成画面を開きました

自由度とんでもない

品種・顔・耳・尻尾・毛の長さ・毛の柄から色まですべて自由自在

おそろしやシム


昔飼ってた猫を作りたかったので、キャラメイク2時間ぐらいかかりました(すごい疲れた


かわいい・・・あの子が蘇った・・・

名前はキャシーバイバイにしました


おもちゃでひとりで遊んだり、自分のしっぽにじゃれてグルグル回ったり

💩ふんばってる姿とか(ちゃんとその後埋めてる)

永遠に見ていられる

猫のいる生活めっちゃいい


写真にちゃんとキャシーバイバイも増えてて、
あぁポムはもう1人じゃないんだな、家族が増えたんだなってなんだか胸アツになりました




この日は男男男!彼氏作るぞ!なギラギラを忘れられてすごく穏やかなシムライフでした






コメント