【Sims4】恋愛と友情

 

当初から狙っていたイケメンのブレント



恋愛モードにする為にます仲良くなろうと思っていつも一緒に遊んでいたら


親友になってしまいました

猫のキャシーバイバイも人見知りなのにめちゃ懐いてる


せっかく仲良くなったのに、友情にヒビが入ったらどうしよう

むりやりキッスなんてして嫌われたらどうしよう

もう遊びに来てくれなくなったら・・・?

(これまじでしばらく悩んでました)


恋愛と友情の狭間で揺れ動くポム。

そんな時、ポムの携帯がなりました。


"デートにいかない?いいお店知ってるよ" ブラウン パーカーより



誰?👨


調べたら、いつもボーダーを着ている郵便配達員の彼でした

いつも近くにはいたらしい


デートに誘われるなんて初めてだし、気晴らしに行ってみることにしました

--------------------------------------------------------

ブラウン パーカーが連れてきてくれたのは、海岸沿いのおしゃれなバーでした

(慌ててOKしたから間違えて猫も連れてきちゃってずっと鳴いてたキャシーごめん)

あれ…なんかどきどきする…お酒のせい?
楽しいかも・・・

2人とも緊張してるのか、トイレ行くタイミング逃して
膀胱メーターMAXなってたのおもしろい
いい雰囲気に見えるけどパーカートイレ我慢してもじもじしてるだけ


デートのやり方(成功)が分からなくて、デートはなんか残念な感じで終わってしまいました
(二人とも膀胱限界MAXだったアブナイ)

----------------------------------------------

デートの後、パーカーからメール来ました
"いまいちなデートだったね、もう誘わないね"


なんつー👨


もう誘ってくれなくていいよ




私から誘うから

ブラウン パーカー、好きになっちゃいました


恋は一瞬






コメント