【Sims4】家族になろうよ

キャシー、成長しました

 

クッッッ、かわいすぎる

爪とぎもするし、高いところにも上るようになりました

(猫って高いところ上るとどや顔なる

寝姿も大胆になったね💗


-------------------------------------

パーカーとはすっかりラブラブ

デートの翌日速攻呼び出して告白してお付き合いしました


誰かがそばにいてくれる生活というのはいいですね

幸せで少し太りました


彼氏ができても、ブレントとは相変わらず仲良し
(踊り狂うポムと気にせずおしゃべりしてるやさしいブレント)


あの時、無理に関係を迫ったりしなくて本当によかった
ブレントとはこれからもずっと親友、いや、ズットモでいたいな


そんな穏やかな日々・・・


ある日ポム突然トイレでおゲロを吐きます

"子供ができました"



オッオッッおめでたやで~~~~~👶👶


速攻パーカーに逆プロポーズしました

喜んでるパーカーかわいい



私たち、結婚します







コメント