【Sims4】産まれました(早

あっという間に産まれちゃいましたオギャー

女の子で名前はノイです。"オトキ ノイ"
(由来はまた後程

新しい命の誕生を暗闇で喜ぶキャシーとパパ(疲れて眠るママ


産まれる直前の大きなおなか(この写真2人ともかわいくてお気に入り)



さて、初めての子育てです
すぐ泣き、すぐ💩をし、すぐお腹空いちゃうのでママつきっきり

疲れてママが寝てる時はパパがお世話をしてくれます(パパは終始にやけている


洗濯も率先してやってくれるイクメン


かわいくて優しいパパ



そんなパパのかわいい一面を発見しました

出産したから髪短くした

出産祝いに親友が遊びに来てくれて、パジャマのままおしゃべりしていたら
なんかパーカーが怒ってる・・・?

どうしたのかと感情を見てみると

奥さんが他の男としゃべってるの見てジェラってるぅぅぅぅ

嫉妬しながら赤ちゃんにミルクあげてる…あんたかわいいな・・・


奥さんだいすきパーカー

いい家庭だねオトキ家(なんかこのノイガングロ・・・

コメント