【Sims4】初めての相手は同級生の・・・

 あやしいタイトルになってしまいました


イケメンの彼をついに見つけて、速攻彼氏にしよろう!と意気込むポムでしたが

恋愛は同い年じゃないとできないと知り落胆。

ポムはティーン(高校生くらい)で、ブレントは若者だったんですチクショー


落ち込むポムの家に、学校で仲良くなったという女の子が遊びに来ました

(なんとも根暗な感じの…ゲフンゴフン


彼氏作る気まんまん(やる気まんまん)だった失意のポムは

有り余る熱情を抑えることができず

遊びに来たカサンドラを誘惑 ※女の子※

同級生に、ちょっといたずら心でって、よくあるよね(?)


事前にYoutubeで勉強してあった”絶対に相手を恋愛モードにさせる方法"みたいなやつで

壁に誘惑的になる絵画をたくさん飾ってあったからもう

速攻 カサンドラがメロメロなっちゃって

トドメのちっす!からの初めてのいちゃいちゃ!


なるほどな…これがイチャイチャか・・・

早く経験してみたい年頃だよね・・・ティーンって


まぁお付き合いしたりはしないんですけどね(遊びだから

カサンドラはまだ一緒にいたそうだったけど、丁重に帰って頂きました…


その後カサンドラに数日つきまとわれた(表情が完全ストーカー

なんかごめんね・・・カサンドラ・・・







コメント