【あつまれどうぶつの森】春来てた イースターは4/4です!

桜咲いてた

イースターイベントっていつまで!!?今日!?とふいに思い出して
あつまれどうぶつの森付けてみました

春来てた・・・やはりあつ森と言えば春ですよね

ツナオも心なしか喜んでる




1か月ぶりくらいなのでまず見回りと雑草抜きを

ちょっといらっとした


生えすぎた花を間引いて、雑草を抜いてたら、どこからかバルーンの音がした

久しぶりすぎてクソエイム


中身はたまごでした
(1年前はたまごよりレシピよこせって思ってた)



ということはイースターまだ開催中か…


あいつを探そう

あいつ…



すぐいた 目がしんでる


イースターは4/4だそうです!
まだ時間あるね、よかった!


たぬき商店のイースターアイテムもチェック!
トピアリーなかなかかわいいぞ・・・いっぱい買っておく

これ系だいたい入口に置きがち



イースター関係ないけど、博物館の前
大好きなブリアナちゃんのマイデザイン飾ってるのでただ見て欲しい
ブリアナさんと夢の競演うれちい

私の大好きなブリアナギガンテさんはこちらです



さぞかしかわいい春服も売ってるだろうと服も見にきたけど
服の品揃えはなんかイマイチだった


2021S/Sのエイブルシスターズは如何に…


がんばれあさみおねーちゃん



↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント