【FF14】FCハウス散らかしマン

メインキャラはGaiaのalexanderサーバーにあるんですけど

サブキャラが同じくGaiaのvaleforサーバーにおります


休眠しがちなお友達のFCハウスの大家さんとして

時々インしてはハウスの手入れ(という名の勝手にハウジングを楽しんで)をしています



2週間くらい私もインしなくなるので最後に盛大にリビングいじってしまいました


 

動物園みたいになっちゃった。剥製好きなんですよねキモカワ
キリンが壁の草食べてるのがポイントです


でも足の踏み場なくてめちゃ歩きづらい&視野せまい
誰かインしたら怒られるかな




ぬいぐるみも好きで、ちまちま集めてたのを棚に収めてみましたかわゆい






次インしたら地下室もばんがります。派手にやるz





↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント