【モンハンライズ】買ってしまった

 

Switch CAPCOM モンスターハンターライズ


今回は見送るつもりでいたのに、発売日に気づいたら買って帰っていたんだフシギィ


Switch Liteしか持ってないから長時間やるには向いていないと分かっていたのに

初日にぶっ続けでやって速攻肩と背中ぶち壊れました

------------------------


悩めるキャラメイクたち

オリジナルキャラが作れるゲームはだいたいこういう"田舎のちょっとだけかわいい子"系が好きです。

チークよりもうすーくそばかす付けるのが近年のマイブーム



こんなにかわいくできたのに、実際動かしてみると

大体なんだこりゃモンハンあるある


動物たちはずっとちゃんとかわいいです一安心

名前はイッセイとミヤケにしましたイッセイミヤケ


あと、新しいペットのフクズク(フクロウ)

今までのプーギー的ポジションなのかな

めっっっっっちゃかわいいくないですか
かわいすぎて速攻課金の服買ってあげちゃった


毎日かかさずエサをあげてなでていますそういうゲームじゃない

自キャラも「かわいいねぇ」って喋ってくれてなんかうれしい・・・ウンウンかわいいよねわかるってなる



武器はヘビィボウガンにしました

初めてやったモンハンの2ndGで最初にやった武器そういえばヘビィボウガンだったなー


それでは、かわいく強いハンターを目指してがんばるぞ!
肩と背中に大量の湿布を貼りながら






↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント