【モンハンライズ】カメラモード楽しい

 

背中と肩をバキバキにしながら毎日プレイしています おときです

湿布貼りすぎて今度は真っ赤に腫れてます(もはやかわいそう


イツメン

電池はん

ゆるふわJK

最近はこのみなさんと狩ってます

------------------------------------

狩りのことはへたくそちんなので熱く語らないんですけど

今回はカメラモードが楽しいです


自撮りとかみんなでポーズして撮るのはワールドから楽しかったけど
今回のカメラモードは
お散歩風に写真を撮るのが楽しいなと個人的に思ってます


◆カムラの里を散歩しながら撮ってみた◆

入口の傘屋さん(ちゃんとカメラ目線くれる)
ガルクの傘ってここで作ってるのかな…

只の壁と思いきや、中はお店になっていて奥に人もいました
商品のにおいを嗅ぐイッセイ

かわいいこには声かけないとね

このりんご飴めちゃくちゃおいしそう

お団子屋さんのヨモギが丁寧にテーブルを拭いていましたえらいなーってしばらく見てた
このお餅のコゲ具合天才…

集会所の奥に船着き場みたいなのあるけど、いずれ何かできるようになるのだろうか

もう帰りましょうよ、のイッセイ

カメラ目線最高かよ

キリがないので今回は散歩はここでおしまい


カメラはアクションスライダーの中からGOして下さいYO!





↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!


コメント

  1. ありがとうございます!
    サロンパスマイルドを3日間連続で貼ったら恐ろしく背中と肩腫れてしまいました笑

    返信削除
  2. なんてこと!
    では次は塗るタイプを

    返信削除

コメントを投稿