【モンハンライズ】小ネタ "フクズクを飛ばす"してみて

 
私のフクズクの名前はムギにしました(麦焼酎のムギ)

かわいくて毎日"エサやり"と"なでる"を欠かしません



ところでこの "フクズクを飛ばす" コマンド

なんの意味があるの・・・使わなくない・・・?と思っていたのは私だけじゃないはず

飛ばせるポイントを探して、何ができるのか見てみました


結論 "めっちゃ小ネタにあふれてた" 


是非みなさんやって欲しいし見て欲しいですわいくて笑えます

----------------------------------------

①オトモボードの上

ガルク人形をじっと見つめて

目を突く!!

②ヒノエちゃんの横

ヒノエちゃんが頬張るお団子をじっと見てた狙ってる・・・?

③里長フゲンがいる左の瓦の上
ここにはもともと、ペットじゃないフクズクが止まってるんですけど
ここにペットを飛ばしてみると
隣に止まって  すり寄って・・・
ちゅうした!!!!!!!!!♂と♀なんだ・・・
しばらくスリスリしあってた超かわいい

④集会場の瓦の上
ここにはいつも忍者みたいなおにいさんがいてときどきお団子食べてます
ペット飛ばしてみます
攻撃されてたワロタ

⑤船着き場
ここには仕事サボって昼寝しているアイルーがいます
ペット飛ばしてみます
叩き起こして、
飛び起きたアイルーがえ?なになに??ってなっている間に戻ってきました笑

⑤マイハウスの入口左
飛ばしてみると、何度か右左を見てキョロキョロしていました
そのあと飛び去ったので、??と思って近づいてみたら
中でアイルーがお風呂入ってた見張ってたのかな

イッセイ、にやり


ちなみに、別の時にもう一回同じところに飛ばしてみたんですけど
ペットがキョロキョロしないですぐ飛んで行ったので、もう一度中を覗いてみたら
もう入浴終わってて笑いました

-----------------------------------------

以上です!

他にも飛ばすポイントあるかもしれないので、皆さんも探して
"フクズクを飛ばす"してみてください

個人的には
飛ばしたあと速攻カメラモードに切り替えて、視点で見るのオススメ!




↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント