【FF9】おまえが行くって言ったからさ

最近SwitchでFF9をやっております

ここ数年途中1ヶ月くらい休んだりはあるけどずーーっとPS4でFF14をプレイしているのですが

FF14には歴代FFのキャラや曲や設定や敵が、めちゃくちゃ出てきまして
知ってたらもちろん楽しく、知らなくても十分楽しめるのですが
FF14大好きかつ勉強熱心なわたくしは、合間に歴代FFもやり直しているのです。キリッ



控えめに言って 超感動



今まで「FF9?やったことあるよ」言ってた自分にアンパンチしてやりたいです
子供のころで何も考えずにプレイしていたから90%覚えてなかったむしろ初見と言ってもいいだろう


名言多すぎてスクショしすぎてSwitchバシャバシャー言うております毎日
エーコ…涙

ビビ…涙

黒魔道士かわいすぎ・・・



今たぶんストーリー2/3くらいかな💁
このあとどんな展開なるのか1mmも覚えていませんので初見です!!楽しみ!!


当初の目的である、FF14に出てくるFF9のキャラや設定
たっくさん見つかってるのでまとめて別で書きますよ〜〜
スクショバシャバシャ撮ってます


楽しみにしていてください!では!
(真っ当なブログの終え方)




↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント