【Sims4】誓いのキッスをちゃんと見てくれ

お腹が大きくなる前に結婚式しないと・・・


美術館の隣のお庭で結婚式👭


式中にもつわりが・・・かわいそう・・・

はしゃぐパーカー(かわいい


結婚式の段取りよく調べずにやったから、準備が色々足りなかったみたいで全体的に質素・・・

お料理もポテチしかないし・・・

みんな床にポテチ置いてくのやめて


ウエディングケーキは事前に自分で作っておくか、

キッチンと料理人さん用意しておかなきゃいけなかったの知らなくて

ケーキ入刀もない、なんだか寂しい結婚式・・・ポムごめんね


唯一のメインイベント、誓いのキッスですよ!みなさん!いきますよ!

おめでと~~~~~💛

あれ、サマー、こっち見てない・・・

みなさん、どこ見てんの・・・

この時なんか半数くらいいなくて
みんな外で勝手に遊んでたみたいで走って帰ってきた
もうキッス終わったんですけど



なにはともあれ、はれて正式に3人家族になりました

ボーターの似合う夫 パーカー


家族写真が人数どんどん増えてくのすごい好き







コメント