【FF14】復興Fête ピースラヴァー装備

最近ようやくですけど蛮族ドワーフクエストやりきって
ラリポップのエモートもらいました

ヒャッホウ

----------------------------------------------
先週からパッチ5.5が開始ということで
まだ全部手を付けられてはいないですけど、昨日初めて復興Fête参加してきました!

Fête(フェトゥ)ってなんだろ、、読みづらいし、Fateと何が違うんだろと思ったら
フランス語で"パーティ"という意味だそうですオシャレェ・・・

ちなみにF.A.T.Eは
"Full Active Time Event"の頭文字でした
だから間に" ."があったんですね、納得

--------------------------------------------
はじめて~の~フェトゥ
人が多すぎて目的地がどこか見えない・・・

ぬいぐるみ運搬

プレゼント配達
商人と職人最初見間違えていて受け取ってもらえなくてド焦り

なんか他にもいろいろあります(雑)
初めてでよくわからなかったし、写真もない・・・

最初からの参加で、報酬はこんな感じでした!
グリーンパーティション出ると思ってなかったラッキー
"ピースラヴァーチェスト"というのはなぜか2個も頂きました

ピースラヴァー装備

いいじゃん・・・ちょっとレトロ感あってかわええやん・・・

ブーツもダメージデニムもウエスタンでとてもかわいい!

ダメージデニムにパンプス系合わせたい!と思ったけど
このデニム1980年代のベルボトムばりに裾がフレアなのですぐブーツ履きなおしました
ほんとこれくらいでした・・・

帽子とシャツだけ黄色に染色しました黄色しゅきぃ・・・


報酬がめちゃ好みのものばかりでテンションアゲでした毎日やろう



Fête フェトゥ ふぇとぅ うまく言えない

DAN DAN 心惹かれてく


↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント