【FF14】俺はGウォーリアーで行く

 

私はFF14のクロニクルクエストが大好きです


メインストーリでいまいち感情移入しきれなかったところや、残っていた謎や人間関係が

あっちもこっちもつながっていくところがたまりません伏線回収だいすきマン


クロニクルクエストって結局何個あるの

FF14 Online Wikiよりなるほどね今理解しました


今は漆黒編のクロニクル蛮神戦、ウェポンシリーズこと"ウエルリト戦役"に夢中です

出動!!パラパラパラ

Gウォーリアーで行く!!!!

レディープレイヤー1また見たいな


いくぜサファイアウェポン スバッ


めちゃめちゃ即死しました


サファイアウエポン戦難しくないですか・・・?

敗北→リベンジNomal→Nomal→

泣く泣くEasy→Easy→

それでも勝てない結局Very Easyでクリアしました くやしい

------------------------------------

昨日は続いて、エメラルドウェポンをクリアしました

クエスト名が"悲しみのアリー"だもの・・・そりゃ悲しい・・・


現パッチではお話はここまでで、

来週4/13に新パッチ5.5が公開なので、ウエルリト戦役の続きも始まります

こちらFF14 PATCH5.5 黎明の死闘 ティーザーサイト 楽しみ!



今回の敵さん、不気味で残酷できもちわるいトラウウマシーン多すぎ

早くやっつけたいです

早くウエルリトのみんなに平穏が訪れますように

新パッチ楽しみにがんばるぞ


余談ですが、ムービーで

昔ガイウスさんにリウィアさんが熱烈アプローチしてたと出てきたそういえばそうだった

リウィアさん・・・素顔見たかった


女性にも、子供たちにも慕われてるガイウスさん最近イケメンに思えてきた

もてる男はつらいよ 今も美女に慕われてる


↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント