【Sims4】新キャラ タッキュウ

娘ノイが大きくなりました

家事手伝ってくれて超ありがたい


オトキ家は人(+猫)が増えてもう日々てんてこまいなんです

今日も遊びに来てくれてる親友ブレント

ブレントが来てくれてる間だけはのんびりできるポム


毎日泣いてばかりいた息子シンは少し落ち着いてきました

余裕の表情ベビーチェアのくせに


これなら外にも遊びに連れていける?!と思って美術館連れてきたけど

人見知りだからママとしか遊んでくれなかった

おばさんににらまれた

--------------------------------------------

気分転換に(育児疲れ)新しい世帯で新しいシムを作ることにしました

メガネがさわやかなコムサ タッキュウ君だよ(コムサが苗字)

たまには若い男も愛でたかった


最近新しく"Tiny Living Stuff Pack"を買いました!

コンパクトな家具や、1つで何役もこなすオールインワン家具とかが入っていて

それを使って小さい家を建てるとお得なボーナスが付く(公共料金少なめ・スキル成長早め等)というパックなのです


1番小さいマイクロハウスで作りました(32マス)

The 男の一人暮らし


タッキュウは植物が好きみたいなので、庭にプランターだけは設置してあげました

うれしそうに植えてる


料理はヘタ 爆速で火事になって焦った
すぐ消えてよかった・・・


実はタッキュウはオトキ家のノイと仲良しです
公園でバッタリ
からのハグぅ


家にも遊びにきてくれます

仲良すぎ この顔

今はまだノイが子供だけど、成長して同年代になったら
恋愛に発展しないかなと、お上は思っているのです(私)

まだもう少し先のお話かなぁ キュン


親友になっちゃったら恋愛にはならない気もして
2人はまだ親友じゃないです。ただのトモダチ

気になるけどあまり調べすぎずにのんびりと楽しみたい、それがsims4・・・いや人生・・・

2人の行く末を楽しみにしたいと思います


最後はタッキュウのセクシーショットでお別れです
一見まじめ風なのにこっそりタトゥー入れてるのいいよね・・・キュン




パパのブリーフ姿で最近萎えてたからテンション戻ってきてよかった
サングラスも超絶ダサい



↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント