【Sims4】子供の成長は早いもので

 

息子シンが成長してきました


ベットで寝てくれなかったあの頃

寝ても覚めても泣いていたあの頃猫と喧嘩したみたいで猫が近くにくると泣いてた

今ではおとなしくタブレットでパズルしててくれるようになりました

猫も見守ってる

パパも

立派になったな、シン


時は満ちた


今日はいよいよ、息子、成長させちゃう

---------------------------

意気揚々と誕生日ケーキを焼くママ(深夜23時

今回はチーズケーキにしてみた深夜だからクリーム系はカロリーがね


Sims4の世界では、ケーキに立てたロウソクを吹き消すと

1つ年を取る(成長する)ことができます(そうじゃないモードもあります)


ロウソク吹き消す瞬間取り損ねた興奮しすぎて写真撮れてませんでした


キラキラァに包まれてシンが成長していくゥ燃えてるみたいで一瞬焦る


こ・・これは意外と・・・

イケメンでは!!!!!!?母興奮

最初デフォルトのハンチングがめちゃダサかったからどうしようかと思った

セクシーな感じでいいぞ・・・同級生のお母さんにモテそう・・・
将来が楽しみ・・・


新しい家族写真👪


シンも自分の顔気に入ったのかその後しばらく鏡見てた脱衣所でケーキ食べないで



↓おもしろかったらクリックしてくれたらうれしいですとても!!

コメント